1. HOME
  2. お知らせ
  3. 未分類
  4. 緊急事態宣言をうけてのご案内

緊急事態宣言をうけてのご案内

播州成田山法輪閣

現在日本各地で新型コロナウイルスが流行し、緊急事態宣言が宣言されています。当山は通常通り御祈祷を受け付けていますが、兵庫県も流行地域として指定されていることを鑑み、御祈祷申し込み混雑時に以下の対応をとらせていただきます。

・御祈祷が3組以上となる場合、1回の御祈祷人数を制限させていただきお待ちいただく場合があります。

・御祈祷が混雑してきた場合、お車交通安全祈願の方は祈祷殿内での御祈祷には立ち会わず、車の横にお立ち頂くか車に乗って御祈祷をお受け頂きます。

・祈祷殿をできる限り換気良く出来るよう扉を開放します。

・導師、職衆(御祈祷を執り行う人)がマスクを着用し御祈祷させていただく場合があります。

・その他、対応を必要と判断した場合ご協力をお願いする場合がございます。

 (咳を頻発する方がマスク不着用時、御祈祷殿からご退場いただくなど)

以上、ご参拝者並びに当山職員の健康を護るための処置として上記対応させていただく場合があります。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

皆様の健康と、早くこの疫病が終息し平穏な日々が戻ってくるとこを御祈念致します。

当山主管

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。