1. HOME
  2. お知らせ
  3. 未分類
  4. 令和4年初詣ご案内

令和4年初詣ご案内

一陽来福、希望と幸運に満ちた『寅年』新春を迎えて、家内安全・厄除開運・交通安全・福寿円満を祈願致しましょう!


御祈祷・御守授与・おみくじ所
開場時間ご案内

1月1日元旦
午前0時~午前2時30分/午前7時30分~午後5時まで
(例年と違いますのでご注意下さい。)

1月2日以降
午前9時~午後5時まで

※各所入場制限を設けることがありますので、係員のご案内に従ってご入場下さいますようお願い致します。


境内の様子をライブ配信

播州成田山公式YouTubeチャンネルにて境内の様子をライブ配信予定です。どうぞご活用ください。

https://www.youtube.com/channel/UCpHgf4-0DHm4iAWgp3I5OsQ


御祈祷申込者先着2000名様に福を招く寅年招福置物を進呈。

事前申し込み頂けました方も先着順で取り置き致しますので三が日を過ぎたご参拝でもお受け取り頂けます。どうぞご事前申込を活用下さいませ。

申込用紙のダウンロードは下記より


開運福盛しゃもじ1000本授与

例年無料授与させていただいています福盛しゃもじは数量を減らし分散して授与させていただきます。
1月1日午前0時~/午前9時~
1月2日午前9時~
1月3日午前9時~
各日時にて先着順となります。なくなり次第終了となりますのでご理解の程よろしくお願い致します。


元朝修正護摩供厳修

1月1日午前7時より護摩供を厳修致します。どなた様でも本堂内にお入り頂けますのでどうぞご参拝下さいませ。


初護摩供厳修

1月3日午前11時より護摩供を厳修致します。どなた様でも本堂内にお入り頂けます。ご参拝下さいました皆様に福笹を進呈致します。


初不動護摩供厳修

1月28日午後1時30分より護摩供を厳修致します。どなた様でも本堂内にお入り頂けます。またご参拝下さいました皆様に吉祥宝来の型紙を進呈致します。どうぞご参拝下さい。


兵庫県内唯一、大本山成田山新勝寺直末で霊験あらたかな成田不動尊に家族そろって初詣いただき、心も新たに家内安全・災難消除・諸願の成就を祈りましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。