1. HOME
  2. お知らせ
  3. 未分類
  4. 令和3年 病気封じ祈願ご案内

令和3年 病気封じ祈願ご案内

本年も年に一度の病気封じの日が近づいて参りました。例年は五月八日に当山にてご参拝ただいた方々お一人お一人に病気封じ加持秘法を奉修しておりましたが、新型コロナウイルス流行拡大の懸念から、本年も事前にお申し込みいただきまして、御祈祷札、雛形などに当山で加持秘法を奉修し、皆様に発送若しくは受取りにお越し来ていただく形となりました。5月8日の夜、この秘法を奉修された雛形に説明書の作法に従ってご自身の病魔や悪因縁を写し取ることにより、大難が小難、小難が無難となるが如く、諸病を未然に防ぎ、また医薬も効力を増し病気が快方に向かうと言われています。本年も是非お申し込み下さい。(申し込み締め切り5月1日)

初穂料三千円 雛形、癌封じ流し絵馬、鎮宅神妙霊符、烏枢沙摩明王守護札授与

初穂料五千円 御祈祷木札、雛形、癌封じ流し絵馬、鎮宅神妙霊符、烏枢沙摩明王守護札授与

※お申し込みはご来山頂くか、住所・氏名・干支・数え年を書いて頂き、郵送またはFAXでお送り下さい。

※祈祷料は直接お支払い頂くか現金書留で送付下さい。

※受け取りは5月5日~8日までにお願いします。郵送を希望される方は送料300円を添えてお申し込み下さい。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。